JOJOの奇妙なネット
 
ネットやテレビ、ゲームなどを書いていきます。
 



ゲーム

ビューティフル塊魂

いよいよ王子が帰ってきますね!!
ビューティフル塊魂がXbox360で登場です。
てっきりPS3で発売すると思っていたんですが、なぜかXbox360でのみ発売w

ゲームショップでの体験版をやってみましたが、かなり面白いですね!!
遊び方は以前までと同じ。
ただ、あの世界観が新しくなっていてよかったですw
あと、BGMもこだわりがあっていいですね。



10月8日(月)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

新型で薄型のPSP

先週発売された新型PSP。
ゲームショップによっては200人以上の人が並んで購入したほどの人気ぶりだそうですw

基本的に以前までのPSPと機能は同じ。
違うのは、薄さと軽さ、ローディングの早さ、ワンセグ機能などですね。
しかし、ゲーム機である以上ソフトが充実していないとなかなかスマッシュヒットはしないと思います。



9月23日(日)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

Halo 3が発売!!

27日にいよいよ発売ですね!!
Xbox360『Halo 3』。
最近はテレビのCMでも流れています。
あの鮮明な映像、感動ですねw
マスターチーフの躍動感がダイレクトに伝わってきます。
日本では数が少ないXbox360ユーザー。
しかし、これでちょっとは増えるかもしれませんw



9月23日(日)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)